SCHEDULE

10/29 19:00 ハロウィンオンラインサイン会!!

 

配信などでは少し触れておりましたが、昨年に引き続きTKFC会員限定でのハロウィングッズ販売とオンラインサイン会が決定いたしました!今年はフォトポストカードだけでなく、缶バッジとポーチを加えてTKFCハロウィングッズセットとして期間限定で受注販売いたします!!

フォトポストカードでは秋らしい装いをまとった写真に加えて、今年もファンのみなさまからのご要望にお応えしてのコスプレに再び挑戦…! 世界的に有名なコルビュジェのソファを備えたスタジオをお借りして撮影に臨んでまいりました。

缶バッジでは本人写真verのほか、今回のTKFCハロウィンロゴver、そしてグッズ化のリクエストを多数いただいていたスナックタケダロゴverの3点を製作いたします。

さらに今回のハロウィンロゴをあしらったキャンバスポーチをご用意!オンラインサイン会の思い出としてはもちろんのこと、使いやすくみなさまの日常に寄り添えるものを揃えてお届けいたします。

オンラインサイン会は10/29(土)19:00~を予定。

グッズ販売受付は本日より10/20(木)23:59までとなりますので、ぜひお買い求めのうえ、ハロウィンオンラインサイン会にご参加ください!!

 

 

【ハロウィングッズ販売詳細】

・販売受付期間

10/18(火) 20:00 ~ 10/20(木) 23:59

フォトポストカードにご希望のお名前(ニックネーム)をサインと合わせて記入して、後日お届けいたします。

※購入者情報の入力ページにございます備考欄にご希望の記入名を入力の上、お申し込みください。記入がない場合、お客さまのお名前を記載させていただきます。サイン不要の場合はその旨をご記入くださいませ。
※予約期間を過ぎますとご購入いただけませんのでご注意ください。
※ご購入手続き後の種類変更・キャンセルはいたしかねますので、ご了承ください。
※コンビニ支払いをご希望の方は、お支払い期限にご注意くださいませ。

 

・ハロウィングッズセット商品内容

1. フォトポストカード A 秋の装い (※サインはこちらのカードに入れさせていただきます)

2. フォトポストカード B コラージュver.

3. 缶バッジ A 秋の装い (51×76mm)

4. 缶バッジ B ハロウィンロゴ (57mm)

5. 缶バッジ C スナックタケダ (57mm)

6. ハロウィンロゴ入りキャンバスポーチ

 

・価格
¥5,500 (税込み、送料別)

※上記6点セットでの販売となります。単品での販売受付はございませんのでご了承くださいませ。
※お届けは11月上旬頃に順次発送を予定しております。

 

・販売サイト
SKIYAKI STORE内、武田航平オフィシャルストアにて予約受付いたします。TKFC会員さまのみご購入いただけます。

https://store.skiyaki.net/kouhei-takeda

 

<ハロウィンオンラインサイン会 配信日程>
10/29(土) 19:00 start 予定


配信URLは当日TKFCメールマガジンにてお知らせいたします。また配信につきましてはグッズ購入の有無に関わらず、TKFC会員の方は視聴可能です。

以下、商品参考イメージ画像になります。
イメージ画像ですので実際の仕上がりとは異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

<ポストカード A / 缶バッジ A>

 

<ポストカード B コラージュ>

 

<缶バッジ B ハロウィンロゴ>

 

<缶バッジ C スナックタケダ>

 

<ハロウィンロゴ入りキャンバスポーチ>

▼ 新規FC会員登録はこちら! 
お客様のステータスに合わせて以下のボタンから有料会員登録へお進みください。