NEWS

舞台「僕らが鎌倉に来たのは、ただしらす丼を食べるため」公演の中止のお知らせ

この度、武田航平が浅草九劇にて出演を予定しておりました、タクリエイト旗揚げ公演「僕らが鎌倉に来たのは、ただしらす丼を食べるため」につきまして、当公演の中止が決定しましたことをご報告させていただきます。当演目の開催可否につきましては新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、現時点で最善の感染対策などを徹底したうえで開催することも考えながら、関係各所の皆様と慎重に検討・協議しておりました。

しかしながら2020年3月10日(火)現在、ご来場が難しい方や公共機関を使ってご来場いただき観劇されることにご不安のある方がいらっしゃること、さらに現時点では医療機関等で治療法が確立できていないことなどから、皆様の安心と安全を第一に考慮いたしました結果、このような結論にいたりました。
また現状、振替公演の目処が立てられない状況ではありますが、タクリエイトが皆様にお届けしたかった旗揚げ公演は時期を改めての開催を検討しております。

なお、本公演のチケットをお持ちのお客様に関しましては下記の通り払い戻しを受付させていただきます。

改めまして、開催を楽しみにしてくださっていた全ての皆様におかれましては大変なご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

引き続き、一日も早い事態の沈静化、ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。


【払戻期間】
2020年3月16日(月) 10:00 〜 3月30日(月) 23:59(郵送の場合は受付期間内必着)

※店舗購入の場合、払戻期限は営業時間により異なる場合がございますのでご注意ください。
※上記期間外の対応はいたしかねますので必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

【払戻方法】
※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。
※チケットの紛失や本券と半券が切り離されたものは払い戻しできませんのでご注意ください。
※払戻金額は券面に記載のチケット代とプレイガイドの規定に基づく諸手数料となります。ご購入方法により払戻金に差異が出る可能性がございます。予めご了承ください。

チケット発券済みの方はご購入された店舗にご持参の上、払戻期間内に手続きを行なってください。
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。)
購入店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。

配送をご選択された方はチケットを払戻期間内必着にてご返送いただく必要がございます。

払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なりますので、詳細は下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html